2019年09月23日

訃報、中日新聞に記載

訃報、中日新聞に記載
袋井市の偉大な政治家、元浅羽町議長、元袋井市議会議長、久保田龍平氏の訃報が中日新聞に記載されました。
久保田龍平氏の功績の数々の中で最も大きなことは、平成大合併の時当時、浅羽町の議長であった、大合併の問題、当時袋井市、磐田市、掛川市、あるいは独立派と4派に分かれて大混乱の時彼の適切な説得と判断で袋井市との合併に導き実現した、そして現在の理想の形になり大成功しました、また諸井地域では諸井里山創立者、諸井橋耐震工事、原野谷川堤防諸井橋東道路、北134号線の舗装工事、北210号線拡幅、諸井公会堂東側の諸井赤道3号線回復要請協力等、諸井地域にも大貢献してくれました、袋井市の地域に非常に貢献してくれた尊敬すべき人材でした、お亡くなりに非常に残念に思います、いろいろありがとうございました。ご冥福を心からお祈り申し上げます

Posted by isigaki at 13:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。